今日(数日前)のランチ(ブランチ)は

青葉区中央1丁目1-1 JR仙台駅1階

「そば・うどん 萩」あし

久しぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

食券制です。

10時までの「朝そば」(380円)にしようと思いましたが

 

青葉区中央1丁目8-38

「そばの神田 東一屋 名掛丁店」あし

久しぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

食券制です。

11時までの「朝そば」(300円)「ちくわ天」(80円)を選択ビックリマーク

カウンターで店員さんに食券を渡し、そば(うどんも可)でお願いしました。

立ち席のみです。

セルフのお水です。

3分ほどで提供ビックリマーク

具は温玉、ほうれん草、ネギ、追加のちくわ天!!

そばはツルシコです。

スープは甘めな感じでした。

 

営業時間は7時からです。

 

忘れていましたが、日本地図、書けるはてなマーク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

おいしゅうございました真顔

 


人気ブログランキング