今日(昨年)は

青葉区一番町1丁目1-1 エスパル仙台本館地下1階

エキチカおみやげ通り

「パブロミニ エスパル仙台店」あし

1か月ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

 

タルトメニュー目

 

2点購入ビックリマーク

 

「生・チーズソフトベリーベリーリッチチョコレート」(500円→250円)

3類のビターチョコレート&クリームチーズをあわせたソフトクリームにストロベリーピューレ&

フランボワーズのクリスピーです。

甘さ控えめ&甘酸っぱい味わい&コクのある美味しさでした。

 

「ずんだもちタルト」(300円)

いざオープンクラッカー

仙台名物ずんだもちを再現したご当地チーズタルトです。

サクサクのタルト&濃厚チーズ生地&ぎゅうひ&ずんだあんたっぷりでした。

 

営業時間は9時からです。

 

忘れていましたが、鏡開きしたはてなマーク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

おいしゅうございましたにやり


人気ブログランキング