今日(数日前)のランチは

青葉区中央2丁目6-30 88中央ビル地下1階

「葡萄蔵 仙台駅前店」あし

久しぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

 

ビル階段入口のランチメニュー目

 

地下1階へダウン

 

テーブル席の店内です。

 

卓上のランチメニュー目

 

ランパスメニューの「本日のおすすめパスタ」(850円→500円)を注文ビックリマーク

ホワイトクリームorトマトソースから選べトマトソース、ドリンクはグレープフルーツジュースでお願いしました。

 

お水です。

 

4分ほどでスープ&サラダが提供ビックリマーク

 

14分ほどでパスタが提供!!

アルデンテのスパゲティに雪菜&ベーコン&ニンニクビックリマーク

粉チーズ&タバスコを投入していただきます。

食後のグレープフルーツジュースです。

チーズクッキー(2枚)付きでした。

 

営業時間は11時30分からです。

 

忘れていましたが、最近撮ったお気に入りの写真、見せてビックリマーク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

おいしゅうございました真顔


人気ブログランキング