今日(9月2日)のランチは

青葉区国分町1丁目6-15 奥田ビル2階

「薩摩黒家(さつまくろや)あし

10か月ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ,その前はコチラ

 

ビル階段入口脇の立看板目

感謝祭でステーキ丼がワンコインでの提供です。

 

2階へアップ

 

店内へDASH!

 

テーブル席の店内です。

 

「ステーキ丼」(950円→500円) を注文!!

ランチタイムはドリンクサービスなのですが,この日はお休みでした。

 

8分ほどで提供!!

ご飯の上に鹿児島黒牛切落としステーキ&温玉&モヤシ&ほうれん草&人参ビックリマーク

お肉やわらか&ジューシー!!

スープはワカメでした。

 

お水です。

 

営業時間は11時30分からです。

 

忘れていましたが,エコバッグ使ったことあるはてなマーク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

使ってます。

 

おいしゅうございましたニコ


人気ブログランキング