今日(数日前)のランチは

青葉区中央1丁目8-20 仙台駅西口本店地下1階

リンガーハット ドン・キホーテ仙台駅西口本店あし

2か月ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

 

地下1階へダウン

 

店舗入口脇のメニュー目

 

店内へDASH!

 

カウンター席&テーブル席の店内です。

 

入って左手にあるレジカウンターで先に会計をするシステムビックリマーク

「長崎ちゃんぽん&ぎょうざ3個ランチ」(691円)を注文ビックリマーク

めん増量(2倍)でお願いしました。

 

会計を済ませて案内された席へDASH!

 

お水です。

 

7分ほどで長崎ちゃんぽんが提供ビックリマーク

まろやか豚骨スープにシャキシャキ国産野菜&豚肉&海老&かまぼこ&さつま揚&キクラゲでボリューミービックリマーク

麺は中太ストレートでツルモチです。

 

少し遅れて餃子が提供!!

餃子は皮パリッ&中ジューシービックリマーク

酢胡椒&柚子胡椒でいただきました。

 

営業時間は11時からです。

 

忘れていましたが、蛍光灯と白熱灯、どっち使ってるはてなマーク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

おいしゅうございました真顔


人気ブログランキング