今日(数日前)のランチは

青葉区一番町4丁目8−15 仙台三越定禅寺通り館地下1階

「青葉亭(あおばてい) 仙台三越店」あし

久しぶりにおじゃましました。(前回はコチラ,その前はコチラ

 

店舗外観

 

イートインスペース入口脇のメニュー目


カウンター6席のみです。

 

卓上のメニュー目

 

数量限定&仙台三越店限定メニューの「牛たん切り落とし丼」(756円)を注文ビックリマーク

漬物、テールスープ付きです。ご飯大盛(無料)でお願いしました。

 

お水です。

 

8分ほどで提供ビックリマーク


ご飯の上にやわらか&塩味の切り落とし牛たん&大葉&ネギ&牛たん肉味噌&南蛮味噌ビックリマーク

牛たんはサクッ&ジューシー!!南蛮味噌と一緒にいただきます。

漬物,テールスープはあっさり&旨みたっぷりでした。

 

営業時間は10時からです。

 

忘れていましたが,おばけお化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? 富士山爆  笑

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

お化け屋敷です。


人気ブログランキング

 

おいしゅうございましたニコ

Others Others
1,304円
Amazon