今日(数日前)は

青葉区中央

Ever-i中央ビル5階にあります

「Cafe 青山文庫」あし

 

5階へアップ

 

店内へDASH!

 

カウンター席&テーブル席の店内です。

 

窓際のカウンター席へDASH!

 

メニュー(一部)目

 

「自家製シフォンケーキセット」を注文ビックリマーク

ランチパスポートで500円!!

ドリンクはホットかアイスどちらにするか聞かれ,アイスにしたところアイスコーヒーかアイスカフェラテから選べるとのことでアイスカフェラテをミルクで(豆乳も選択可)

シフォンケーキは5種類から選べるとのことでストロベリーチーズクリームでお願いしました。

 

レモン入りのお水です。レモンなしも選べます。

 

目の前にあった宮部みゆき先生の「パーフェクト・ブルー」を読みつつ待ちます。

 

5分ほどで提供ビックリマーク

シフォンケーキはやわフワ&マスカルポーネチーズ&ホイップクリームビックリマーク

イチゴのコンポート(2個)&イチゴソースが添えられほどよい甘さ&酸味です。

アイスカフェラテはビーカーがグラスでたっぷり&まろやかな感じでした。

 

窓からは建設中のドンキホーテ。6月22日オープンのようです。

 

営業時間は11時からです。

 

忘れていましたが,海外旅行の思い出ははてなマーク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ハワイの出雲大社で御朱印をいただきたいです。

 

おいしゅうございましたほっこり


人気ブログランキング