今日(数日前)のランチは

青葉区国分町

勾当台ビル1階にあります

「二丁目酒場 市役所前店」あし

ザ タイムズ カフェがあったところに昨年10月オープンした居酒屋さんです。

 

店内へDASH!

 

カウンター席&テーブル席の店内です。

 

卓上のランチメニュー目

 

「カラアゲ定食」(500円)を注文ビックリマーク

ご飯大盛(無料)でお願いしました。

 

お水です。

 

10分ほどで提供ビックリマーク

鶏唐揚げ(5個)は大きめ&外カリッ&お肉ジューシービックリマーク

フレンチドレッシングのサラダ,レモンマヨネーズが添えられています。

ワカメ&ネギの味噌汁,ご飯はたっぷりですが,固まり気味な感じでした。

 

営業時間は11時30分からです。

 

忘れていましたが,よい子だね~って褒められると嬉しいよねビックリマーク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

きみはいい子 DVD きみはいい子 DVD
3,192円
Amazon

 

おいしゅうございました真顔

 


人気ブログランキング