今日(数日前)は

宮城野区榴岡

Bivi仙台2階にあります

「チネ・ラヴィータ」あし

 

Bivi仙台外観

 

Bivi仙台に入り,2階へアップ

 

店内へDASH!

 

1番館内へDASH!

 

「彼女が目覚めるその日まで」を観ました。

病と闘うNYタイムズの記者スザンナ・キャラハン(クロエ・グレース・モレッツ)とそれを支える

家族の感動の実話です。

クロエの演技がゴイスー&あきらめたらそこで試合終了ですよ!?な感じでした。

 

 

 

モールス BD [Blu-ray] モールス BD [Blu-ray]
1,944円
Amazon

 

鑑賞後「築地銀だこ Bivi仙台駅東口店」あし

 

「たこ焼き」(550円)を購入ビックリマーク

いざオープンクラッカー

こんがりと揚げ焼きされた,たこ焼き(8個)の上に削り節&青海苔ビックリマーク

別添えのソース&辛子マヨネーズをかけていただきます。

外カリッ&中トロッでした。

 

営業時間は11時からです。

 

忘れていましたが,いつも電話は何分かけるはてなマーク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

127時間 [Blu-ray] 127時間 [Blu-ray]
2,571円
Amazon

 

楽しゅう&おいしゅうございましたウインク

 

いつもポチッとありがとうございます。


全般ランキング