今日(数日前)は

宮城野区榴岡

Bivi仙台2階にあります

「チネ・ラヴィータ」あし

 

Bivi仙台に入り,2階へアップ

 

店内へDASH!

 

3番館内へDASH!


「アメイジング・ジャーニー 神の小屋より」を観ました。

ウィリアム・ポール・ヤングのベストセラー小説の映画化&すみれさんのハリウッド映画

デビュー作です。

全くの予備知識なしで観たのですが,思っていたのと違い,宗教色が強い感じ&すみれ

さんが「バイオハザード:ザ・ファイナル」のローラさんよりもチョイ役ではない感じでした。

 

 

続きまして

Bivi仙台1階にあります

「珈琲館(こーひーかん) 仙台東口店」あし

2か月半ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ,前々回はコチラ

 

店舗前の立看板目

 

ランチメニュー目

 

「ミックスサンドランチ」(760円)を注文ビックリマーク

 ランチパスポートで500円!!

ドリンクはアイスコーヒーでお願いしました。

 

お水です。

 

 

5分ほどで提供ビックリマーク

ミックスサンドはトーストされたパンにハム&たまご&トマト&レタスビックリマーク

ほんのりマスタードの風味です。

サラダ,コーヒーゼリーは甘さ控えめ&大人な感じ!!

 アイスコーヒーはしっかりとした苦味&安定の美味しさでした。

 

 

営業時間は8時(ランパスは11時)からです。

 

忘れていましたが,あなたは、話すの得意はてなマーク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

微妙です。

 

楽しゅう&おいしゅうございましたウインク

 


全般ランキング

 


仙台市ランキング

 


人気ブログランキング