今日(一昨日キンパをいただいた後)は

仙台駅東口

Bivi仙台2階にあります

「チネ・ラヴィータ」あし

 

Bivi仙台外観

 

Bivi仙台に入り,2階へアップ

 

店舗入口

 

上映時間表目

 

店内へDASH!

 

1番館内へDASH!

 

「あの日,兄貴が灯した光」を観てきました。

K-POPグループEXOのメンバーで俳優としても活躍するD.O.が出演する韓国のスポーツ

&ヒューマンドラマです。

 

リオオリンピックを目指していた弟コ・ドゥヨン(D.O.)は試合中アクシデントに見舞われ,

訳あって疎遠だった兄コ・ドゥシク(チョ・ジョンソク)と一緒に暮らすことに,そして…!?

 

泣けましたし,ストレートな家族愛&チョン・ジヒョンがタイプはてなマークな感じでした。

 

チョン・ジヒョンと言えば,コチラがオススメです。

猟奇的な彼女 [DVD] 猟奇的な彼女 [DVD]
1,543円
Amazon

 

イルマーレ [DVD] イルマーレ [DVD]
2,571円
Amazon

 

鑑賞後,6月1日にエスパル東館1階にオープンした

「タリーズコーヒー コミュシティエスパル仙台店」あし

 

「ロイヤルミルクティークリームスワークル(Short)」(480円)

口あたりまろやか&クリーミー&濃厚なミルクティーの味わいのフローズンドリンクでした。

 

忘れていましたが,老後にやってみたい趣味、あるはてなマーク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ゆったり&まったり船旅したいです。


人気ブログランキング

 

楽しゅうえーん&美味しゅうございましたウインク


人気ブログランキング