ハイアットセントリックホテルの極上モーニングをいただきました暖かい食べ物はセットで1食... この投稿をInstagramで見る ⭐ハイアットセントリックホテルの極上モーニング☕🍞🌄をいただきました🍽️😋 暖かい食べ物はセットで1食 冷たい食べ物は何個でもオッケーのオーダーバイキング制でした😁 今年の朝食☕🍞🌄が美味しいホテルランキングでタイトル取っちゃいそうです🍽️✨😋 #ハイアットセントリック金沢 #ハイアットセントリック #モーニング #朝食の美味しいホテル #朝食 #breakfast #eat #food #fruit #tasty だあすけ(@jury535)がシェアした投稿 - 2020年Aug月27日am9時20分PDT