ハイアットセントリックホテルの極上モーニング第2弾「冷たい食べ物は何個でもオッケーのオ... この投稿をInstagramで見る ⭐ハイアットセントリックホテルの極上モーニング☕🍞🌄第2弾🍽️😋 「冷たい食べ物は何個でもオッケーのオーダーバイキング制のほう」です😁 朝🌄から腹割れる位食べさせて頂きました😅☕🍞🌄go to キャンペーン様々です🍽️✨😋 #ハイアットセントリック金沢 #ハイアットセントリック #モーニング #朝食の美味しいホテル #朝食 #breakfast #eat #food #fruit #tasty #オーダーバイキング だあすけ(@jury535)がシェアした投稿 - 2020年Sep月11日am3時27分PDT