ダブルヘッダーモーニングってやったことある人います?️モーニング好きの私は今日8:... この投稿をInstagramで見る ⭐ダブルヘッダーモーニング☕🍞🌄 ってやったことある人います?🤔🍽️☕️😋 モーニング☕🍞🌄好きの私は今日8:40 と10:50にダブルいきました...😅 画像は10:50分のです😁 今10:50分食べ終わって、お腹いっぱいです😋😅 朝食バイキングの後みたいなお腹の感じです...🤗 #モーニング #喫茶店モーニング #ダブルモーニング#アサイージュース #ツナコッペパン#ビリオン珈琲 #food #etc #coffee #delicious #tasty #morning #coffeestand だあすけ(@jury535)がシェアした投稿 - 2020年Oct月8日pm7時26分PDT