コスパ良すぎのホテル金沢さんの朝食バイキングをいただきましたGo to とポイントを目... この投稿をInstagramで見る ⭐コスパ良すぎのホテル金沢さんの朝食☕🍞🌄バイキングをいただきました🍽️😋 Go to とポイントを目一杯使わせていただき、実質1900円程で泊まり掛けでモーニング☕🍞🌄してきました😁 普段仕事でくたくた😣💦💦💦になっているので、とてもリフレッシュ&パワーアップ💪できました🙋しかもリーズナブル💴✨👛に🤗 #朝食 #朝食の美味しいホテル #ホテルビュッフェ #ホテル朝食 #朝ごはん #モーニング #モーニングビュッフェ #バイキング #朝食バイキング #ホテル金沢 #eat #food #morning #buffet #delicious #tasty #hotel #hotel kanazawa #breakfast だあすけ(@jury535)がシェアした投稿 - 2020年Oct月15日pm11時13分PDT