『うまい、早い、安い』の県庁の食堂でキーマカレーとサラダをいただきました職員さんの食べ... | モーニング大好き猫好きサラリーマン だあすけのブログ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

モーニング大好き猫好きサラリーマン だあすけのブログ

いいと思ったことはやってみるほう。楽しむことを何よりも大切にしています。大好きなこの街を食べ尽くします❕

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    『うまい、早い、安い』の県庁の食堂でキーマカレーとサラダをいただきました職員さんの食べ...

    この投稿をInstagramで見る

    ⭐『うまい、早い、安い』の県庁の食堂でキーマカレー🍛とサラダ🥗をいただきました😋✨ 職員さんの食べる速さも半端ないです😅 いつもお仕事お疲れ様です🍀🙇 #モーニング #喫茶店 #喫茶店モーニング #カフェ #ランチ #感謝 #幸せ #楽しみ #レストラン #ありがとう #パン #トースト#おいしい#美味しい #ご飯 #ごはん #健康 #eat #food #thanks #lunch

    だあすけさん(@jury535)がシェアした投稿 - 2019年Aug月13日am9時52分PDT

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ