『うまい、早い、安い』の県庁の食堂でキーマカレーとサラダをいただきました職員さんの食べ... この投稿をInstagramで見る ⭐『うまい、早い、安い』の県庁の食堂でキーマカレー🍛とサラダ🥗をいただきました😋✨ 職員さんの食べる速さも半端ないです😅 いつもお仕事お疲れ様です🍀🙇 #モーニング #喫茶店 #喫茶店モーニング #カフェ #ランチ #感謝 #幸せ #楽しみ #レストラン #ありがとう #パン #トースト#おいしい#美味しい #ご飯 #ごはん #健康 #eat #food #thanks #lunch だあすけさん(@jury535)がシェアした投稿 - 2019年Aug月13日am9時52分PDT