ついに明日FLYINJAPAN!!!ついに、明日GOT7のライブになりました♡!そのために仕事頑張ってこれた~!JBはほんと残念すぎて、肩落としました(´·_·`)JBが一番落ち込んでいるのかな、、、FC1次先行なのに、席あんまよろしくないですが自分の目でGOT7に会えるかと思うとドキドキドキドキドキドキドキドキ、、、♡ヨチンとレドベ日本でもやってくれるかな?♡明日が楽しみです!!!