ついに、明日GOT7のライブになりました♡!

そのために仕事頑張ってこれた~!

JBはほんと残念すぎて、肩落としました(´·_·`)

JBが一番落ち込んでいるのかな、、、

FC1次先行なのに、席あんまよろしくないですが

自分の目でGOT7に会えるかと思うと

ドキドキドキドキドキドキドキドキ、、、♡

ヨチンとレドベ日本でもやってくれるかな?♡

明日が楽しみです!!!
{74002E15-CDB8-4502-9502-C76C6D819FCD}



{3CF64489-3D72-48E8-9458-53A8E23083CE}

{3FBCDF8A-B1B1-40FC-A675-B8067B352971}

{DD32E4C0-B7E9-4DB6-B41C-A2846949F1DC}