お兄ちゃんの幼稚園からの親友の家族と一緒に出掛けてきました。

 

 

 

何年振りかのボウリングです。

 

 

 

今、

 

 

 

このブログ書いている腕が痛くてたまりません。

 

 

 

普段どんだけ重いものもってないかって感じですが。

 

 

 

そんなことより、

 

 

 

全然ピンを倒せなくても親友との勝負を楽しんでいたお兄ちゃんに感謝です。

 

 

 

体が小さいうえに初めてのボウリングうまく投げれるのは難しいでしょう。

 

 

 

最初はうまくいかないからやりたくないオーラ満載でしたけど、

 

 

 

後半は楽しんでました。

 

 

 

そして、

 

 

 

親友家族と一緒にご飯も食べて、

 

 

 

ゲームセンターに寄って帰りました。

 

 

 

ちょっと腕と指が痛いのでしばらく遠慮しときたいですが、

 

 

 

なんでもいいのでみんなで一緒に遊ぶのはいいですね。

 

 

 

妻も弟くんも楽しんでました。

 

 

 

僕は今週も仕事頑張れそうです。