運動会の練習ではしゃいで転んだ。

 

 

 

普通に歩いていて転んだ。

 

 

 

転んで足が傷だらけ。

 

 

 

大丈夫かな。

 

 

 

不注意も発達障害の特徴と書いてあるサイトもあります。

 

 

 

お兄ちゃんもそうなのか?

 

 

 

自分が子供の頃どうだったかな。

 

 

 

思い出せない。

 

 

 

記憶力ないな。

 

 

 

運動会は休んで見に行きます。

 

 

 

中間決算の資料提出が前日に終わるので、

 

 

 

土曜日休み取ってます。

 

 

 

なんとしても今年は最初から見たいです。

 

 

 

きつくなかったら僕の父も呼びたいです。

 

 

 

あさって様子を見に行きます。

 

 

お兄ちゃんは元気です。

 

じじは治ったかなって会えるのを楽しみにしています。

 

いい子なんです。

 

変な子でダダっ子で言うこと聞かないけど、

 

いい子なんです。

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

 

 

 

 

明日は幼稚園行事行けないけど、

 

仕事頑張って残業代もそこそこ稼ぎます。

 

生活のために。

 

子供たちへの何かしらお菓子のために。