同僚の主婦の人がやっと送り迎え終わったって話してて、

 

 

 

大変だったと言ってました。

 

 

 

僕はお兄ちゃんの送りは大好きです。

 

 

 

いろいろ話しながら幼稚園の門まで連れて行くのが楽しみなんです。

 

 

 

小学生になったらそれもできなくなります。

 

 

 

入れ替わりで弟くんの送りが始まる予定なので、

 

 

 

そこは割り切って今のお兄ちゃんの送りを楽しんでます。

 

 

 

お兄ちゃんに対して今しかできないことがたくさんあるので、

 

 

 

できるだけやってあげたいところです。

 

 

 

まだまだ普通の家庭に戻るまで時間かかりそうですけど、

 

 

 

僕が頑張ります。

 

 

 

 

 

その主婦の同僚は、

 

仕事もしながら送りだけじゃなく迎えもしてたから、

 

大変だったんだと後で思いました。

 

さすがに迎えは行けませんので…

 

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

お兄ちゃんと妻との関係は、

 

今のところ良かったり悪かったりを繰り返してます。

 

お兄ちゃんは相変わらず言うことを聞かないので。

 

僕といるときは甘え全開なんですけどね。

 

ママも大好きって毎日言ってます。

 

年長、小学校に入る時までになんとか修復しないと…

 

やっぱり僕ががんばるしかない。