クーラーの電気代バカになりませんよね。

 

 

 

水風呂に入って涼めばクーラーつけずに済むかなと、

 

 

 

単細胞な考えが浮かんできました。

 

 

 

そう単純にはいきませんよね。

 

 

 

水風呂から上がったら、

 

 

 

しばらくはいいですけど、

 

 

 

限界が来ます。

 

 

 

あと、

 

 

 

水道代もかかります。

 

 

 

やはりクーラーを温度高めで冷やすのが一番いいでしょうか。

 

 

 

まずはお兄ちゃんの体調管理を優先します。

 

 

 

 

もう真夏ですよね。

 

7月に入って晴れ間が出てる時はやばいです。

 

会社のクーラー効きすぎな部分を分けてほしいです。

 

温度差で風邪ひきそう。

 

 

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

赤ちゃんのまぶたのけがはほとんど治ったみたいです。

 

今日病院に行った妻から連絡がありました。

 

後も残らないだろうと。

 

せっかくのかわいい顔が台無しになっては困る。

 

顔はいいんだから、

 

僕のせいで貧乏だけど。