最近、

 

 

 

妻は赤ちゃんを連れて、

 

 

 

子育て支援センターに行ってます。

 

 

 

他の赤ちゃんの刺激を受けてるみたいです。

 

 

 

妻も他のママたちや職員さんと話すといい刺激になるそうです。

 

 

 

そして、

 

 

 

いい気分転換に。

 

 

 

たまにイライラはしているそうですが、

 

 

 

薬のおかげもあり、

 

 

 

わめき散らすことは無いようです。

 

 

 

お兄ちゃんを迎えに行っても、

 

 

 

LINE写真を毎日のように送ってくるので、

 

 

 

関係は「今のところ」、

 

 

 

良好ではないかと。

 

 

 

また僕の両親主催の食事会あるので、

 

 

 

家族みんなで楽しく過ごせればいいなと。

 

 

 

でも、

 

 

 

一緒に暮らせるかどうかはまだ怖いですね。

 

 

 

 

 

梅雨に入って天気悪いから、

 

お兄ちゃんは幼稚園で水遊びできてません。

 

夏になったらうちでプール遊びさせてあげよう。

 

さすがに雨の日はまだ寒い。

 

 

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

赤ちゃんのまぶたはだいぶ良くなってきてると思います。

 

妻はすごく反省してました。

 

まあ、

 

仕方ないですよ。

 

僕も一瞬目を離したすきに頭ゴンってさせてしまったことあります。