朝赤ちゃんのまぶたを見ました。

 

 

 

二重まぶたの線上でかさぶたになってました。

 

 

 

風呂上がりに薬をぬったおかげじゃないかと、

 

 

 

妻が安心そうに言いました。

 

 

 

傷が残ったとしても、

 

 

 

確かに目立たないかも。

 

 

 

安心です。

 

 

 

月曜日にまた病院に見せにいくそうです。

 

 

 

できるだけ元通りになればいいな。

 

 

 

僕に似ずかわいい顔してるからもったいない。

 

 

 

お兄ちゃんも客観的に見てかわいい顔立ちなので、

 

 

 

お金なくても美男兄弟で頑張っていってほしい。

 

 

 

お兄ちゃんは転んだ時のケガが多くて足は汚いですけど。

 

 

 

 

 

病院代が無料なのは本当に助かります。

 

よく病院にかかる子たちなので。

 

大きくなったら注意力つけてケガしないようになってほしい。

 

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

とりあえず、

 

子供たちは保険に全然入ってないので、

 

ボーナス出たら月々1000円のものでも入ろうかなと。

 

何か危害を加えたりした場合でも保険が下りるもの。

 

お兄ちゃんは狂暴な恐竜になってきてるので。