昨日、

 

 

 

上司だけ入学祝もらうって話をしましたが、

 

 

 

親会社からの出向社員だからもらえるそうです。

 

 

 

上司はそうでした。

 

 

 

親会社は大企業なのでうらやましいです。

 

 

 

なぜ6月に支給かは全く分かりません。

 

 

 

今までそんなもの渡した記憶有りません。

 

 

 

10年以上働いてますが。

 

 

 

急遽、

 

 

 

子育て支援みたいな形で出すようになったんでしょうか。

 

 

 

いずれにしても、

 

 

 

ただの子会社とは全く待遇が違いますね。

 

 

 

地道に仕事と転職活動します。

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんは相変わらず元気です。

 

最近暑いので、

 

布団が汗びっしょりですが、

 

潔癖症の妻がいないのでまだ気が楽です。

 

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ただ、

 

僕の鼻水が止まりません。

 

蓄膿症かもしれません。

 

病院行った方がいいのかなと思い始めてます。