役職ある人だけ子供が小、中学校に入学するときお祝いもらえます。

 

 

 

しかも6万円。

 

 

 

大きいですよね。

 

 

 

平社員はもらえません。

 

 

 

どんな規定でしょうか。

 

 

 

今日上司の分の小学校入学祝金を銀行行って下ろしてきました。

 

 

 

なんか納得いかないですよね。

 

 

 

お兄ちゃんの入学の時はもらえない。

 

 

 

5千円とかでもいいんですが、

 

 

 

おかしくないですか?

 

 

 

たくさんお金もらってる人がさらにお金もらう。

 

 

 

それは全然いいんです。

 

 

 

下の社員が少しももらえない規定って…

 

 

 

愚痴ってすいません。

 

 

 

でもやっぱり納得いかなくて。

 

 

 

お兄ちゃんが小学校行く前に転職する予定なので、

 

 

 

関係ないと言えば関係ないですけどね。

 

 

 

 

 

おかしな規定の多い会社です。

 

早く他のまともな会社に行きたいです。

 

頑張ってます。

 

家族と自分のために転職成功させるぞ。

 

 

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

お兄ちゃんは今日はプールかもって、

 

張り切って幼稚園行きました。

 

そこまで暑くないから風邪ひかないように気を付けないとな。