幼稚園のお弁当の日。

 

 

 

はりきって早起きしたそうです。

 

 

 

各家庭のママの腕の見せ所と言って、

 

 

 

この前のう〇こ事件が嘘のように、

 

 

 

はりきってお兄ちゃんのお弁当を作ったみたいです。

 

 

 

僕もおこぼれをもらいました。

 

 

 

妻の弁当持参です。

 

 

 

お兄ちゃんのお弁当見せてもらいました。

 

 

 

多分、

 

 

 

ピカチュウであろうオムライスがそこにいました。

 

 

 

お兄ちゃんに妻が聞きました。

 

 

 

「これなんだ?」

 

 

 

「かわいいくまさん、ありがとう♪」

 

 

 

妻はちょっと複雑な表情で、

 

 

 

「そ、そう、はいどうぞ。」

 

 

 

玉子で黄色、ケチャップでほっぺの赤、海苔で目と口。

 

 

 

どうみてもお兄ちゃんがはまってるピカチュウを作ったとしか…

 

 

 

まあ、

 

 

 

僕は良かったねとしか言えませんでしたが、

 

 

 

美味しく食べてくれると思います。

 

 

 

初のキャラ弁。

 

 

 

欲しかった反応ではなかったでしょうけど、

 

 

 

お兄ちゃんが喜んでたので、

 

 

 

良しとしている感じでした。

 

 

 

僕もこれからおこぼれいただきます。

 

 

 

 

 

最悪、お弁当僕が作ろうと思ってましたが、

 

どうしても自分で作ると妻が言っていたのでお願いしました。

 

世間体も気にしてたんだと思います。

 

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

お兄ちゃんは送りの車の中でずっとご機嫌でした。

 

今頃食べてるかな。

 

他の子がピカチュウって気づくかもしれません。