友達がいないことを危惧していたときもありましたが、

 

 

 

いないことはないと分かりました。

 

 

 

ただ、

 

 

 

話を聞いていると、

 

 

 

基本女の子と遊んでいるようです。

 

 

 

少女趣味ってわけじゃないです。

 

 

 

最近はポケモンにハマっています。

 

 

 

紙の余白にたくさん知ってる限りのポケモンを書いたりしています。

 

 

 

ただ、

 

 

 

遊ぶのは女の子とのほうが多いみたいです。

 

 

 

いろいろと心配な面はありますが、

 

 

 

お兄ちゃんのやることに口出しはしません。

 

 

 

ダメなことはダメと教えますが、

 

 

 

基本的にはやりたいようにやらせてます。

 

 

 

妻はそれが嫌みたいですが。

 

 

 

親としては同姓と遊んでほしいなと思うところです。

 

 

 

 

 

同性愛者をどうこう言うわけじゃないです。

 

でも、

 

女の子とばかり遊んでいると、

 

そうなのかなと思うところもあります。

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

とりあえずは、

 

自由に遊びたいようにさせてます。

 

男の子とも仲良くなってほしいです。

 

はぶられてるのかなともかんがえてしまうので。

 

いろんな方面で心配は心配です。