給料が1万円上がったので、

 

 

 

残業手当の時給もほんの少し上がってました。

 

 

 

先月は残業時間も多かったので、

 

 

 

手取りで数千円上がってました。

 

 

 

お兄ちゃんには好きな駄菓子とジュース。

 

 

 

僕も少し分けてもらいました。

 

 

 

今月僕の誕生月でもあるので、

 

 

 

お兄ちゃんがおめでとうしてくれました。

 

 

 

ささやかすぎるけど、

 

 

 

とてもうれしいお祝いでした。

 

 

 

あと、

 

 

 

100均で自由帳買ってあげました。

 

 

 

義実家のチラシの裏ばかりではかわいそうなので。

 

 

 

プチ祝杯のプチ贅沢。

 

 

 

たまにはいいですよね。

 

 

 

また今週も頑張ります。

 

 

 

 

 

お兄ちゃんは、

 

早速自由帳にアンパンマンとかポケモン書きまくってます。

 

喜んでくれてうれしい限りです。

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

早く転職したい。

 

給料と家族との安心できる時間確保のために。