今まで昇給って1,000円ぐらいだったんですけど、

 

 

 

4月分の給与、

 

 

 

基本給10,000円上がってました。

 

 

 

なぜ?

 

 

 

今日人事からのメールを見てみると、

 

 

 

組合との協定で、

 

 

 

平均12,000円は昇給させないといけないとのことでした。

 

 

 

平均以下ではありますが、

 

 

 

パワハラ上司も人事考課を見直さざるを得なかったんでしょう。

 

 

 

転職しようと動いてるんですけど、

 

 

 

ちょっとだけ揺らぎました。

 

 

 

手取りはそんな変わりませんし。

 

 

 

でも、

 

 

 

上がったのは素直にうれしいですけどね。

 

 

 

お兄ちゃんに少しいいもの食べさせたいです。

 

 

 

 

 

 

お肉食べさせたいですね。

 

あとは、

 

手作りハンバーグ。

 

お兄ちゃん大好きですからね。

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

さて、

 

あとは、

 

弁当どうしようか。

 

コメント参考にさせていただきます!

 

ありがとうございます!