今度の水曜日は人間ドックです。

 

 

 

ここ2年ぐらい要治療の項目があるんですが、

 

 

 

会社から督促されないのでとりあえず病院で治療はしていません。

 

 

 

いくらかかるか分からないのもありますけど。

 

 

 

結局、

 

 

 

痩せなさいってことなんです。

 

 

 

中性脂肪とコレステロールがいつも引っかかります。

 

 

 

水曜日はいつもより1時間早く病院に行かないといけないので、

 

 

 

お兄ちゃんも必然的に幼稚園登園が同じく早くなります。

 

 

 

ちゃんと明日早く寝てくれないと朝無事起こす自信がありません。

 

 

 

なんとか明日は早く帰って寝かせます。

 

 

 

 

 

 

体重はもう家では計ってません。

 

体調管理出来てません。

 

大人としてダメダメです。

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

人間ドックで休むとまた仕事がたまって、

 

今週も帰りが遅くなります。

 

お兄ちゃんごめん。

 

人間ドックから帰ったら幼稚園迎えに行ってたくさん遊ぼうね。