今日は土曜日ですけど、

 

 

 

入園式があるので登園です。

 

 

 

懐かしい。

 

 

 

上司に、

 

 

 

「入園式なんて男は行くものじゃない、

 

 

 

女が休んでいくものだ。

 

 

 

絶対に休みは認めないからな。」

 

 

 

何度も別室で怒鳴りつけられましたね。

 

 

 

懐かしいです。

 

 

 

もちろんブログにも書きましたし、

 

 

 

アメトピにも取り上げてもらいましたね。

 

 

 

あれからちょうど1年。

 

 

 

お兄ちゃんは幼稚園通ってます。

 

 

 

弟赤ちゃんのときはちゃんと入園式出席できるかな。

 

 

 

転職したら休んでもパワハラ受けずに済むかな。

 

 

 

明日は実家にお米をもらいに行きます。

 

 

 

お米が底をつきそうなので。

 

 

 

 

 

 

 

 今日の一言。

 

今よりも小さかったお兄ちゃん。

 

成長できるように僕がなんとかせねば。

 

今日は早く帰ろう。

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村