いろいろ仕事や義父のこと等でバタバタしてますが、

 

 

 

妻曰く、

 

 

 

「いろいろあっても離婚する気はないよ。」

 

 

 

だそうです。

 

 

 

「お兄ちゃんも言うこと聞かないし、赤ちゃんも泣いてうるさいけど、

 

 

 

やっぱり自分の子はかわいいから育てていく。」

 

 

 

もしかしたら離婚のことも考えていた僕の考えが見透かされたのかもしれません。

 

 

 

子供のことを優先して考えてるつもりですが、

 

 

 

逆のことをしてると後で気づくこともあります。

 

 

 

妻も妻なりにいろいろ考えて行動してると言ってました。

 

 

 

僕は義父のことで気が滅入ってますが、

 

 

 

転職と別居解消に向けて行動していきます。

 

 

 

義父にもちゃんとある程度考えがまとまったら話そうと思います。

 

 

 

 

 

 今日の一言。

 

お兄ちゃんは幼稚園を楽しみにしてます。

 

今日もニコニコで良かったです。

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村