昨日帰りに義実家に寄る前に妻からLINEが届きました。

 

 

 

お兄ちゃんが「大好きなパパを怒らないで」って義父に言ったみたいなんです。

 

 

 

言わせてしまった僕の責任です。

 

 

 

余計に関係がこじれてしまったと思います。

 

 

 

うれしかったですが、

 

 

 

義父との関係がぎくしゃくする予感もして複雑でした。

 

 

 

義実家によるとまた義父は出てきませんでした。

 

 

 

そのほうが今は助かります。

 

 

 

昨日は明るいうちに帰れたのでいるかなと思ったんですが。

 

 

 

妻と義母から少し話を聞きました。

 

 

 

僕がいないときも義父は文句を言っていたそうなんです。

 

 

 

お兄ちゃんに言われてなんとも言えない表情だったようです。

 

 

 

基本的に義父はお兄ちゃんのことはずっと好きなんです。

 

 

 

言うことを聞かなくても、

 

 

 

義父はお兄ちゃんのしたいようにさせてきてましたし。

 

 

 

それがここまでになったのは僕のせいです。

 

 

 

 

 

 

 今日の一言。

 

もう頭の中もぐちゃぐちゃですが、

 

転職活動だけは前に進んでます。

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村