お兄ちゃんの身に何かあった?

 

 

 

休に熱が出た?

 

 

 

ケガした?

 

 

 

いろいろ頭の中で考えてもしょうがないので、

 

 

 

電話に出ました。

 

 

 

新しい担任の先生からでした。

 

 

 

 

 

「〇〇くん、誰も迎えに来ないのですが…」

 

 

 

 

妻も義父も忘れてるのか?

 

 

 

なぜ行ってない?

 

 

 

と思いながら、

 

 

 

すぐ迎えに行かせますって言って妻に電話をかけました。

 

 

 

赤ちゃんの方に気を取られていて完全に忘れていたみたいです。

 

 

 

春休み明けで早帰りとはいえ、

 

 

 

そんなことあるか?

 

 

 

と思いながらすぐ迎えに行かせました。

 

 

 

お兄ちゃん泣いていたそうです。

 

 

 

先生と一緒に待っていたそうですけど。

 

 

 

お兄ちゃん大丈夫かな。

 

 

 

 

 

 今日の一言。

 

義父も妻もお兄ちゃんのこと気にしないのか。

 

僕がしっかりしないと。

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村