義父が激怒したのはお兄ちゃんにじゃないです。

 

 

 

僕にです。

 

 

 

「お前がちゃんとしつけないからこんなになったんだと。」

 

 

 

どこでどう聞いたのか分かりませんが、

 

 

 

僕が全然お兄ちゃんに対して怒らないから暴れたりするんだと。

 

 

 

いや、

 

 

 

ちゃんと悪いことは悪いと何度も叱ってきてます。

 

 

 

取りつくしまもないぐらいの激怒ぶりで、

 

 

 

残業中に電話がかかってきて急いで帰ったところでした。

 

 

 

「パパがいい、パパがいい」って泣き叫んでいたみたいで。

 

 

 

僕が帰ったときには落ち着いてましたけど。

 

 

 

その後も説教されて、

 

 

 

妻は何も言わず。

 

 

 

眠れませんでした。

 

 

 

今日も遅いです。

 

 

 

また電話かかってくるかもしれません。

 

 

 

 

 

 今日の一言。

 

疲れました。

 

眠い、吐き気する。

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村