タイトル通りです。

 

 

 

忙しいときは特に這ってでも出て来いという上司と会社の意見です。

 

 

 

ブログでも何度も言いました入園式の件でもご存じの上司です。

 

 

 

そして、それを良しとする会社です。

 

 

 

コロナが5類に変わってから、

 

 

 

検査はしなくていい、

 

 

 

いや、

 

 

 

暗黙の了解でするなとなってます。

 

 

 

陽性が出ると人手が足りないのに休まざるを得ないので、

 

 

 

検査するなの空気が充満してます。

 

 

 

まだ少しは咳も出るし、

 

 

 

ずっと喉が痛いので、

 

 

 

せめて薬は買おうかと思ってます。

 

 

 

会社で咳する人が多いです。

 

 

 

今インフルもコロナも子供たちを中心に流行ってるから、

 

 

 

誰かしらはタダの風邪じゃないと思います。

 

 

 

それでも今はまだこの会社で働かないといけないので、

 

 

 

自分で予防はしてるつもりですが防ぎきることはできません。

 

 

 

コメントで言われてることはごもっともです。

 

 

 

しかし、

 

 

 

検査が「できない」が現状です。

 

 

 

なんとか賞味期限切れののど飴でだましだまし仕事してます。

 

 

 今日の一言。

 

お兄ちゃんは今のところ大丈夫そうです。

 

なんとかうつさないように気を付けます。

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村