僕は仕事なので行けません。

 

 

 

妻の様子次第で親子遠足を一人で行かせるかどうか考えてましたが、

 

 

 

妻も大丈夫ということで一緒に行ってもらいました。

 

 

 

さきほど一緒に遊ぶ様子がLINEで送られてきて、

 

 

 

一安心です。

 

 

 

一緒に暮らすのはまだ安心できませんが、

 

 

 

こういうことを何度も重ねて行って、

 

 

 

定期的にでも一緒に家で過ごすことを慣らしていこうかなと。

 

 

 

僕だけの意見ではなく、

 

 

 

義実家と妻との総意でもあります。

 

 

 

長い目で見てもらえて本当に本当に助かってます。

 

 

 

何かできることがあったら義実家に行って手伝いはするようにしてます。

 

 

 

まずは、

 

 

 

親子遠足無事終わって良かったです。

 

 

 

次はお兄ちゃんの誕生日です。

 

 

 

 今日の一言。

 

誕生日は安いチョコケーキだけでも喜んでくれるかな。

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村