誕生会まだ呼びも呼ばれもするどころか、

 

 

 

休みに幼稚園の子と遊ぶことすらしないのに、

 

 

 

不安だけ先走ってしまいました。

 

 

 

コメントもいろいろありがとうございます。

 

 

 

お兄ちゃんは今日も元気に笑顔いっぱいに登園しました。

 

 

 

もうすぐ年中さんになるので、

 

 

 

組のメンバーも先生も変わるからそこは不安です。

 

 

 

最初がお兄ちゃんに合っている大好きすぎる先生だったので。

 

 

 

先生が変わると幼稚園行きたくないとかってなることありますか?

 

 

 

この不安は少し前からあります。

 

 

 

いろんな先生と友達ともかかわってほしいのが本音ですが、

 

 

 

お兄ちゃんは今の大好きな先生の話ばかりなので不安です。

 

 

 

先生が変わっても同じ幼稚園にはいるので、

 

 

 

会わない日はないとおもってます。

 

 

 

あとはお兄ちゃん次第です。

 

 

 

 

 

 今日の一言。

 

育児、子供の不安はずっとつきものなんでしょうね。

 

はぁ。

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村