幼稚園からもらってくる本が1年でだいぶたまってます。

 

 

 

本棚が欲しいんですけど、

 

 

 

カラーボックスってやつですかね。

 

 

 

家具屋さんよりホームセンターで買った方が安いかな。

 

 

 

それとももしかして100均にある?

 

 

 

できるだけ安く済ませたいと思ってます。

 

 

 

まだまだ増えると思うので、

 

 

 

今のうちに買っておいた方がいいのかなと。

 

 

 

今日は土曜出勤なので、

 

 

 

お兄ちゃんと妻の状態が非常に気になるので、

 

 

 

早く帰りたいと思ってます。

 

 

 

でも仕事が山積み。

 

 

 

先輩のミスの後始末も手伝わないといけないので。

 

 

 

僕が同じミスしたらどれだけ怒られるだろうと考えながら。

 

 

 

先輩は一切怒られてませんでした。

 

 

 

上司の手間も大きいのですが。

 

 

 

僕も月曜朝一に銀行に行かざるを得なくなってしまって。

 

 

 

自分の仕事そっちのけでやってます。

 

 

 

ごめん、

 

 

 

お兄ちゃん少し遅くなるかも。

 

 

 

頑張ります。

 

 

 

 

 今日の一言。

 

マジで先輩のミスの手伝いめんどくさい。

 

早く終わらせて自分の仕事に戻らねば。

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村