とても心配になりますね。

 

 

 

うち貧乏だからいじめられてるんじゃないかと。

 

 

 

あと、オムツ取れてなくてみんなと同じようにトイレができないからとか。

 

 

 

先生にも打ち解けてないようなことも聞きます。

 

 

 

それでもちゃんと行ってくれるのはありがたいですが。

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

 

今朝送っていってしばらく息子の様子を見ていたら、

 

 

 

バッグを背負ったまま園の運動場をうろうろ…

 

 

 

中に入ろうとしません。

 

 

 

入り方をまだ覚えてないだけと思いましたが、

 

 

 

先生に促されても入ろうとしないので心配になりました。

 

 

 

息子なりに何か理由があると思いますが、

 

 

 

馴染めてないんじゃなかなと思いました。

 

 

 

運動場でたくさんの子どもたちが遊んでるんですけど、

 

 

 

それに混じるわけでもなく。

 

 

 

息子のペースで慣れていってくれればいいですけど、

 

 

 

なんらかの親のせいで馴染めないんだったらと自己嫌悪に陥りました。

 

 

 

まだ入って1週間なので様子見ですね。

 

 

 

息子にいろいろそれとなく聞いてみます。

 

 

いつも広告クリックありがとうございます↓

妻と子供との生活ためにがんばります。

 

 

ぽちっとありがとうございました↑

 

\フォローバック、いいねします♪/

 フォローしてね!

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村