上司のパワハラ言動の記事が取り上げられるとは…

 

 

 

多くの人に知ってもらいたかった気持ちがあるので、

 

 

 

良かったと思います。

 

 

 

賛否両論あると思います。

 

 

 

人それぞれの考えもあると思いますし。

 

 

 

ただ、

 

 

 

自分の考えを一方的に怒鳴りつけられたら病みます。

 

 

 

今後行事ごとに行けないかもしれないのは悔しいですが、

 

 

 

伝え方とかあるじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

今まだ殺伐としています。

 

 

 

そう簡単には上伸の機嫌は直らないでしょう。

 

 

 

僕も今後のことが不安、

 

 

 

そして上司と顔合わせたくない気持ちでいっぱいです。

 

 

 

食欲もないですが、

 

 

 

むりやり胃に詰め込んで体を持たせてます。

 

 

 

今後のことを考えておおごとにしたくないですが、

 

 

 

少しでもいい話が組合から聞けることを願ってます。

 

 

いつも広告クリックありがとうございます↓

妻と子供との生活ためにがんばります。

 

 

ぽちっとありがとうございました↑

 

\フォローバック、いいねします♪/

 フォローしてね!

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村