息子は幼稚園が楽しいみたいです。

 

 

 

そして、

 

 

 

それ以上に妻が空いた時間を満喫してるようです。

 

 

 

良かった。

 

 

 

夜は息子が言うことを聞かずに相変わらずですが、

 

 

 

気が抜ける時間ができるのはいいことですね。

 

 

 

今、僕はそのことだけが救いです。

 

 

 

職場は殺伐としています。

 

 

 

同じ部署の先輩も休みを言い出しにくい状況になってます。

 

 

 

 

 

今まで普通に学校行事で休みを取っていた先輩も僕のパワハラの件以来…

 

 

 

「女は休むけど、男は休みをとらないもの」

 

 

 

って怒鳴られてるのを知ってますからね。

 

 

 

先輩は女性ですけど、

 

 

 

しばらくは子供が病気でとか休む理由を偽らないといけないと言ってました。

 

 

 

それぐらいピリピリしています。

 

 

 

どうにかこの状況が早く変わることを願います。

 

 

 

上司の性格や考え方は絶対に変わらないと思いますが。

 

 

 

とりあえずは妻と息子が幸せなら頑張れそうです。

 

 

いつも広告クリックありがとうございます↓

妻と子供との生活ためにがんばります。

 

 

ぽちっとありがとうございました↑

 

\フォローバック、いいねします♪/

 フォローしてね!

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村