入園式行けないって伝えたら、




妻に責められました。




謝るしかなかったです。




ちゃんと理由は伝えたんですが、




どうしようもできないので、




険悪な雰囲気に。




息子にも伝えたら泣かれました。




いや、




絶対パパも行くって。










ごめんね、




ごめんね。




そして、




上司の意に反した休みを申請したことで、




機嫌が悪くなり確実に評価が下がります。




今までのことを考えると間違えないです。




もう何もかもどうでも良くなりそうですが、




耐えるしかないですかね。




本当に。




家庭も仕事もパワハラで壊されます。




はぁー、




頑張った分が全否定されたら、




もう頑張れないです。



 

いつも広告クリックありがとうございます↓

妻と子供との生活ためにがんばります。

 

 

ぽちっとありがとうございました↑

 

\フォローバック、いいねします♪/

 フォローしてね!

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村