昨日は22時過ぎでした。

 

 

 

おじさんにはこの連日の残業はつらいです。

 

 

 

精神的に追い詰められて、

 

 

 

家庭に癒しを求めてしまいます。

 

 

 

ギャンブルで家庭を壊しといて勝手ですが。

 

 

 

妻も最近ピリピリ気味です。

 

 

 

 

 

 

 

天気も悪く出かけられないのも原因ですが、

 

 

 

トイトレや入園、

 

 

 

そして妊娠のことなどでいっぱいいっぱいなんだと思います。

 

 

 

僕がフォローしないといけないのに、

 

 

 

仕事の疲れでなかなか思うようにフォローできていないかもしれません。

 

 

 

なんとか入園式休めるように頑張ってるところです。

 

 

 

今日も遅くなってあんまり家のことできませんが、

 

 

 

入園式のためにひとまず仕事を頑張ります。

 

 

いつも広告クリックありがとうございます↓

妻と子供との生活ためにがんばります。

 

 

ぽちっとありがとうございました↑

 

\フォローバック、いいねします♪/

 フォローしてね!

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村