昨日の記事のコメントでいただいた妊娠時の給付金的なものを調べてみました。

 

 

 

僕のいる自治体だと、

 

 

 

妻の妊娠の届け出をした時期が5万円すぐにもらえる時期じゃなく、

 

 

 

出産後の5万円と一括でもらえるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の5万円は今欲しいんですけど…

 

 

 

行政が決めたことなのでどうしようもないですが。

 

 

 

出産後の10万円をあてにして借金するわけにもいかないしな。

 

 

 

とりあえず、

 

 

 

オムツは今以上に食費を切り詰めて買うことにします。

 

 

いつも広告クリックありがとうございます↓

妻と子供との生活ためにがんばります。

 

 

ぽちっとありがとうございました↑

 

\フォローバック、いいねします♪/

 フォローしてね!

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村