こんにちは(・∀・)ノ

9月3日にハンドメイドマルシェラメ市を開催しまーすキラキラ

半分マルシェ・半分カフェの楽しめるイベントですよ~



今回は出店者様全員が私の知り合いの方々で、皆様こころよく出店を引き受けて下さいました爆笑




まずはmelodyさん



見るだけでもウキウキするポップでキュートな作品ばかりLOVE




ビーズアクセサリー等も作っていらっしゃいますLOVE

そして~
キッズアクセサリーRondさん




お子さま向けのヘアアクセサリーですきらきら!!






可愛いアクセサリー販売はもちろん、当日はチャームゴムのワークショップもありますよチュー500円でオリジナルヘアゴムが作れまーす


さらにー
ワンセルフカード



占いではありません

30枚のカードから数枚選びます、選んだカードからメッセージを受けとる
カードセラピーですキラキラ

長年のお友だちkaorinがこのセラピストになりましたキラキラ

体験セッション500円
基本セッション1000円です


最後に~
わたし




フラワーペンのワークショップ薔薇

可愛い~可愛い~フラワーペンLOVE1200円で体験して頂けますニコニコ



ラ・メールさんのランチナイフ&フォークも頂けますし、お茶するだけでも
マルシェをチラ見するだけでもOKですジーッ



いやできればじっくり見てほしいG

もちろん、入場無料です


場所はカフェラ・メール店内
小牧市間々原新田529-1

お気軽にお越しくださいませチュー