こんにちわ(・∀・)ノ

昨日はご近所のカフェラ・メールさんでの
ミニマルシェラメ市に参加させて頂きましたきらきら!!




↑作成したデコシール

お客様のお手持ちのものにデコさせて頂きました





こちらはお名前が刺繍されたトートバッグLOVEイニシャルの間をデコして




さらに心もデコラブ



かなり可愛いトートバッグになりました





シールタイプはその場で私物にデコしたり、デコしたい私物がない場合はお持ち帰りもできますニコ


キラキラに変身した携帯やキーケースにみなさん可愛いと喜んでもらえました~爆笑



デコのほかに



フラワーペンの販売LOVE



マカロンペンもLOVE

お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございましたハート

芯が変えられますので使い捨てではありません
なが~くお使い頂けます





作って楽しい可愛いフラワーペンとマカロンペンラブ

作ってみたい方、どちらも1日レッスンで受講可能です


フラワーペンは2本作成で5800円
2時間程で作成できます


マカロンペンは3000円
こちらも2時間程のお時間で作成



もちろんスワロフスキーデコも受講できますきらきら!!



ご興味ある方はご連絡くださいウインク




デコレーションアートアカデミー小牧校HP→コチラ

0568-42-0850