こんばんは(・∀・)ノ


今日はものすごーーーく可愛いLOVE
フラワーペンをご紹介




まあるいお花薔薇のボールがついたフラワーペンLOVE




めちゃくちゃ可愛いですラブ


どうしても作りたくて、大原先生と一緒にお勉強してきました~爆笑



撮影は一宮でプリザーブドフラワーのレッスンをされている稲垣先生です


稲垣先生ブログ



せっかくこんな可愛いペンを作るんですから
写真だってキレイに撮りたいビックリマーク


なので、稲垣先生にはフラワーペンと
スマホカメラのレッスンをお願いしましたニコニコ





キレイに撮影するコツ
簡単な撮影キットの作り方を教えて頂きました爆笑


う~ん
素敵ラブ


写真がキレイじゃないと、作品の良さ、可愛さが伝わりませんよね


これからはちゃんと撮影しよ真顔






2本作成で1時間半~2時間の1日レッスン
どなたても受講できます

楽しいし、価格もリーズナブルですキラキラ



近々、私のところでも受講できるようしますよニコニコ




デコレーションアートアカデミー小牧校HP

0568-42-0850