の模様を写メ貼り貼りするう~V(^O^)









daaiyooさんのブログ-20110306111440.jpg










daaiyooさんのブログ-20110306194935.jpg









daaiyooさんのブログ-20110306195001.jpg










daaiyooさんのブログ-20110306195013.jpg











daaiyooさんのブログ-20110306195040.jpg









daaiyooさんのブログ-20110306195102.jpg









daaiyooさんのブログ-20110306195204.jpg







楽しかたV(^O^)












でもなんだかんだ
こんなに遊んでも、
好きなのわ、
大チンだと思う~(_ _).oOこの頃。




















確かに、
二年以上付き合えば、
飽きわ絶対来るし
マンネリも
目に見えてるんだけど






やッぱり好きの度合いが全然違うんだよね~。









かと言ッて、
最近すごい考え方を
変えたから






寂しい!





とわ多々思っても、






苦しい!







とわ思わなくなったあ。






浮気だッて絶対
してるんだろうけど、




(現にあたしも浮気まがい何回かしてるし…←)






でも。
それでも一緒におりたいて気持ちが続く限り、
大事にしていきたいな。








(説得力なさすぎだが)









よく分かんないけど、
この気持ちブログに
残しておきたかったから書いた(笑)









さらば!( ̄ー+ ̄)フッ






に今はまってる。







何かブログ更新わ
めんどいけど、






でも何か更新したい時に最適V(^O^)







オススメ( ̄ー+ ̄)フッ

今更。








今からまたちょい寝て、夜からラウワンからのG~!!










オバサンぢゃけ
体力つけなきゃだわ(笑)











おやんみ(^_^;))))))コソコソ…










daaiyooさんのブログ-2011022619570000.jpg






先週のGの様子~。
貼りんこする!









daaiyooさんのブログ-20110227001931.jpg










daaiyooさんのブログ-20110227001959.jpg











daaiyooさんのブログ-20110227003630.jpg










多分、明日もG行くけどモチベーションが先週と全然違うからタノシミ!V(^O^)ワホーイ!