こにゃんちわ(*^^*)



イライラは続いてますが
基本的には元気ですニコニコアップ




ふんふんふん( ̄▽ ̄;)




明日は待ちに待った美容院ドキドキ











この森摩耶見て
前髪パッツンの
断髪式を行う事を決定しましたw





森摩耶カワウィーな(*^^*)





やっぱり憧れラブラブ!恋の矢






髪の色も
久々に(と言っても2ヶ月ぶりくらい)


明るくしようと思ってまーすニコニコアップ






今こんなだから大変だよガーン




成功して、
ちょっとくらい可愛くなると
いーーなあショック!キスマーク





(笑)







イメージ的には


こんなんにしたいニコニコアップ











最後の若づくりwww







まあ、こんな明るくは
しないけどね( ̄▽ ̄;)w








ドキがムネムネドキドキ



今日からアメーバ復活しまぷドキドキ





昨日は見たくもない
blog見ちゃって気分サイヤクだったけど、






大チンの言葉を
信じようと思いますしょぼん







ッてか、
大チンよりその女が腹立つ!!!!!!!!!!!








バーカバーカ!!!!!!!!!!!






ふんプンプン







あと3日くらい
ずっと腹立ッてんだろな(笑)








まあー気持ち切り替えて、
土曜日にイメチェンしてこよニコニコドキドキ











ばいなら






(*^^*)
どもども(^-^)v



お久しぶりです。



何かまッたく
こッちを更新して
ないので更新しまあす!



V(^O^)





とりあえず、
ここ最近の様子を
画像貼りはりします。







daaiyooさんのブログ-20110327031401.jpg






daaiyooさんのブログ-20110327041504.jpg







daaiyooさんのブログ-20110325235442.jpg








daaiyooさんのブログ-20110312190809.jpg






て、感じです(笑)






まだまだ
あるけど
後々貼ります。(笑)








とりあえず、
元気です。(笑)

誰もきーてない。